1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

確定申告の季節になりました

 そろそろ確定申告の季節、準備はお済みですか??
もうご存知のことかとは思いますがFXの利益は雑所得での総合課税方式。確定申告をしてその分の税金を納めないといけません。。
にも関わらずそれをせずに摘発されたひとが多すぎるもんだから国税の堪忍袋の尾が切れたらしい。FX会社には顧客の利益なんかの状況を通告する義務ができたそうで。知り合いのFXの社員は今年の1月分から全部通告してるって言ってたので、来年申告する分からは全部筒抜けになってるってことでしょうね。だからって今回の確定申告をしないでいいってわけじゃないでしょうけど。
 必要経費として認められるものがいくつかありますが(交通費・新聞図書研究費・通信費など)、年間で100万円以上利益があれば必要経費を利益が上回ってしまい納税、ということになるでしょうし、ディーリングの上手い人ほど税金を取られる、成功報酬とは何ぞや、なシステム。。くりっく365と比べると隣の芝生どころの騒ぎじゃありません。。出る杭は打たれるというシステムでは育っていかないと思いますよ、金融庁さん!

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

スポンサーサイト
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。