1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

トレンドラインを軽ろんずべからず。ユーロ円

 トレンドフォロー信者でもなんでもないんですが、トレンドラインはけっこう重視してます。
この前から言ってますがユーロ円。先週から上下を繰り返してどっちに行くんだろう?になってますが長い目で見ると上昇トレンド上。短期ではスピード感があるしあがったらもぐら叩きになるしで売りの方が取りやすいでしょうけど。
 どのラインかと言うと
2/5の114.5
2/6の115.65
2/9の117.05
これを1時間でも30分でもいいので結ぶとこのラインでの反発がキレイに描けます。ということは、120にぶつかってこのラインを目指して利食いの指値を置いて様子見とか、トレンドライン想定してブレイクでの売り指値とか戦略も描けますよね。ブレイクしてさらに117を切るとM字確定でさらに楽しみになってくるし。
 それにしても今回の120タッチ・・寝てましたorz
果報は寝て待てなんて言ったの誰ですか!?


あ、下のバナーをクリックしていただけるとすごく喜びます。

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

FX:  トラックバック(-)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
