1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

噂で買って事実で売られる

 はい、よく言われる言葉ですね。まるで使い古したボロ雑巾。…いまの日本みたいですが。
他の通貨はよく動くのに円はその相手方とされるばかり。良く言えば価値が変わらないということにもなるんでしょうか。
 ガイトナーさんの会見後ドンドンドンと落ちる落ちる。昨日トレンドライン注意って書きましたが、そこを下抜けるとそのまま下落して117割れ。一旦は119.5を回復するもののそのガイトナーさんの会見でまたもや下。ということでM字どころか三尊でさらに強い下げのサインとなってしまいました。やっぱりあなどってはいけません、トレンドライン。
 これでアジア時間では東京休場と材料で尽くしでこのトレンド継続での閑散決定。株もないしゆっくりのんびりしましょうかね、たまには。ただ、ダウが380ドルも下げてるので明日の東証が恐いですけど・・・。

 さてさて、このユーロ円。今月の高値安値でフィボナッチでも重ねてみましょうか。
昨日のトレンドブレイクでの下落での下げが50%ライン、ガイトナーさんの会見後の下落が38.2%ラインでそれぞれ反発を見ています。っていうことは次は?61.8%ラインの117.30で止まって113.0を目指すのか76.4%ラインで止まって113.0を目指すのか・・・。117後半で反転を確認しての始動か118乗せでの段階的な始動か、迷います。

あ、下のバナーをクリックしていただけるとすごく喜びます。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

