1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

円安、というか日本売り

 先週の中川さんの辞任劇・・・ほんとに「劇」、いやぁ、茶番でしたが・・・のおかげですっかり信用をなくした感じの日本。まぁ、もともと信用があったかどうかわからないですけど。。
 そのおかげで日本売りからの円安になりドル円が95円目前。ここまで来たからには95.0に1回でも乗せないと期待感も達成感もありゃしませんね。早いとこ乗せてくれないことには今週末にはアメリカのGDPがあるんで売り方用意ができやしません。とりあえず95のつぎは去年11月の高値と87円前半の安値の61.8%戻しでの95.40ってのがあるんで94円後半で売っても早すぎではないでしょうね。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

