1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

住宅指標好転??

昨日、というか日付変わってからだから今日の指標で驚いたのが住宅価格指数の上昇。12月統計で前月比0.1%の上昇。これまで下落を続けてきていたところだけに0.1%とい言えどプラスはプラス。10ヶ月ぶりのことらしいですけど、その10ヶ月前は突発的にそこだけポンと上がったところなので今回も同じようにたまたま?ってことも考えられるかも・・次回が楽しみですね。
 それにしてもドル円、なんでここまで行くかなぁ・・。想定外!!イヤ、まじで。
って思ったらG7の時に下地はできてたんだとか。IMFへの1000億ドルの拠出、これが米国債で、米国債を受け取ったIMFとしてはドルに換えなきゃお話になんないワケで間接的にドルの需要喚起になってるらしいです。どっかのブログにありました。。下地作って財務相辞めるので円安加速させて。。メガザルかメガンテでもやった感じでしょうか。昨日書いたみたいな茶番だなんてとんでもなかったかもですね。バレエか歌舞伎に昇格させてあげましょう。ちなみに最上級は劇団四季です☆

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

スポンサーサイト
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。