1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

祝砲ですか?

 ドル円、高いですねぇ・・・寄付きから沈んでたダウもプラスになって。。もう、ワケガワカリマセン。どっしりとしてられたらいいんでしょうけど、そうもいかず。なんかドルなんかにマイナス要因ともなるのなんかないかなぁって探したら北朝鮮がミサイル発射準備をしてるとか。
 昔やらかした時はキム総書記の国防委員長だか何かの就任時期にあたるそうで。もしや今回も似たようなのがあるのでは?って憶測が飛んでるそうです。いっそのこと独裁って認めて王国制にでもしちゃえばいいのに。そしたら地政学リスクってのも高くなってもっとボラタイルに・・・
 って言ってても始まらないので、とりあえず今は撤退で様子見です。
次のターゲットはドル円の過去52週での高低の半値戻し98.80くらい。ちょい±出るのを見込んで98.50くらいをメドに再始動ってところでしょうか。試しに短期のトレンドライン引き引きでブレイクしたところを5銭10銭かすめとりながら待つのもいいですね。
 

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

