1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

今日の注目はキウイ

さて、指標の週の始まりですね。
政策金利発表が4中銀に金曜にはアメリカの雇用統計。大きな指標が予定されていないのは今日くらいですが、明日発表の豪中銀政策金利に向けて動きが気になるのが両オセアニア通貨。
ここまでダイナミックに利下げを行ってきたRBAですが、そろそろ打ち止めかという観測が出てきています。そうすると二人三脚のような動きをするNZDも下げ止まり感が出てくるでしょう。
オージー円とキウイ円の差ってだいたい10円から14円を行ったり来たりなんですよね。
いまのレートでだいたい13.8くらい?いったん14円超までいくかもしれませんが、そろそろ動き出していいんじゃないでしょうか。スワップもいいしキウイ円のロングで勝負!といきたいところですが、まだ本気買いへ走るには少し物足りないレベル。47円中盤を試しに拾って様子見というところでしょうか。ここで豪中銀が利下げ打ち止めをしないまでも示唆してくれれば他の中銀の金利運営に影響を与えることを必至。キャリー全盛の時代に早く戻ってほしいものです。

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

スポンサーサイト
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。