1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

GMという時限爆弾

 そろそろ株のほうでも始動しようかと思ってたら上がりすぎてました7201。
先週から諸事情により散財したのでちょっち厳しいです。。
次の狙いは8939。130円くらいが出れば買ってみようと思います。

 それにしてもこのドル円、高すぎやしませんか?
懐疑的ってことばがしっくりきます。95円割れで93円台にいったんタッチする展開があっておかしくないと思いながらもう10日くらい・・
11月頭の戻り高値と最安値の半値が93.8なのでそのくらいは、とか61.8%が95.4なのでせめてそこか?とか思ったりもしますけど、なかなか下がらない。
まぁ、GMの再建がうまくいくかどうか土俵際で時限爆弾を抱えているようなものなのでそのうちに、とは思って99円台のS目指すか95円台まで気長に待ちましょう。

そのまえに爆発物処理班が解除してしまわないことを祈りながら。


 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

スポンサーサイト
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。