1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

無関心は困ります。

3/5の99.70付近から上値が重いどころかどんどん下がってきてるドル円。
今週末に雇用統計を控えてどうなることやら、という感じですね。
あと200日平均に乗ると動きが鈍くなるのは相変わらずみたいです。
99円に逆指しの買いを置いとけばいいやって思ってたらかなり遠くなってきてしまいました。
ま、あせらずにゆっくり待ちたいです。
それにしても驚いたのが昨日のオバマ大統領のBIG3関連での発言。
「政府はGM経営についていかなる関心も意向もない」そうで。
ひまわりのサイトで見たんですが和訳を間違ったのかと思ったほど。
「意向はない」ならまだしも「関心はない」ときましたか。。
関心くらい持って見て欲しいもんですね。
血税を使って救済しようとしている会社なんですから。

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

