1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

FX規制強化はじまる

 さてさて、8/3より始まっちゃいましたね規制強化。
ロスカットと信託保全の義務化とともに雪崩式ブレンバスターのごとくレバレッジ規制も。
信託やらは移行期間が半年、レバレッジ規制は1年間の移行期間の後にレバレッジ50倍、そのさらに1年後に25倍という段階的な規制となっています。
 その裏でスプレッド規制も。ものすごく婉曲的にですが行われてたりします。
低スプレッドで提供と広告する場合はスリップの発生とリスクを顧客に周知徹底させ理解させなければならず、また低スプレッドで提供する場合は会社の収益体制の明確化が求められています。
 さてさて、どうなる?こちらも移行期間6ヶ月がありますが今週にも低スプレッド提供の業者が減ってくるかも。そうなるとどこで差別化を図っていくかということになりますが、あとは会社ごとのアイデアの差が出てきそうですね。

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


スポンサーサイト
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。