1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

キプロスショック。

先々週あたりから急に降って湧いたようなキプロスショック。
何でもかんでもショックってつければいいという話じゃないのに…とは思いつつショックと言われてしまうと身構えてしまうのが世の常。
おかげで96円台だったドル円が94円台でのこう着状態になってしまって約1週間。
そろそろ買いどきなのか?まだはもうなり・もうはまだなりでもう少しなのか。。
悩ましい週末を迎えそう。
ドル円では5-21日でデッドクロス示現でとりあえずは95までで上値重そう。
まぁ、長期てきには上げ相場で変わりはないんだろうけど。
黒田さんの手腕に期待。


FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

