1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

隣人注意

昨年夏に世代交代なのか代替わりが起こり先鋭化を強める北朝鮮。
まぁ、就任したばかりで実績なのか手がかりなのかが欲しいところなんでしょうが。
これまで国内向けがメインだったような気もするけど、金正恩第一書記の就任1年を前にしてさらにその姿勢を強めてきています。

http://www.cnn.co.jp/world/35030209.html
(CNN) 朝鮮中央通信(KCNA)は30日、北朝鮮が隣国韓国と「戦争状態」に入ったと伝えた。

まぁ、休戦状態だっただけでもともと戦争状態だったんじゃないのお隣さんがた?というツッコミは置いといて。
そんな横でドンパチやられてしまったらアベノミクス円安もたまったもんじゃないでしょう。
もう1軒先のお隣さんからPMなんちゃらが飛んでくるとか黄砂がどうとかでひとしきり騒がれたことは喉元すぎたとは言え記憶には新しい。それよりも近いところから何か飛んでくるとかってなったらさらに…
今までの経緯からすると何もなしで終わりそうな気もしますけど。


つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

