1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

スワップ金利が一番高いのはこのどの会社?【2013年最新調査】

スワップ金利が一番高いのはこのどの会社?

そんなスワップ狙いに有利な会社を調べてみました。
調査対象は豪ドル。ドル円なんてスワップ金利ほとんどゼロですからね。
(調査日:2013/05/27)

豪ドルスワップ金利
1位
フィリップ証券
買 +90円/売 -93円
スワップ金利一覧ページ

2位
FXトレーディングシステムズ
買 +71円/売 -74円
スワップ金利一覧ページ

3位
マネーパートナーズ
買 +70円/売 -80円
スワップ金利一覧ページ

103円まで上がっていたドル円が調整とかなんとかであっという間に101円前後…80円くらいから20円ちょっと上げたので半分でも10円だし1/3でも6-7円だから大きな調整というわけでもないんでしょうけどね。
でも、買ったのが下がるのは良い気がしません。取引画面のマイナスばっかり眺めていても暗くなるばっかりですしね。
そんなときに助かるのがスワップ金利。
値段下がっていても1日待てばダメージ軽減。

残念ながらアフィリエイトのリンクは用意できなかったので直リンクで。
昔はスワップ金利といえばポンド円で150円とかついてたんですけどね。


そして最近洗濯機を買いました。
残念ながらベランダに置いているので洗濯機カバーも購入。
これから梅雨の時期なのでぜひ活躍してほしいものです。

FX業者を選ぶポイントトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

