1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

スワップ金利3倍。


毎日○○円とコツコツ貯まっていくスワップ金利。
履歴を見るだけでもうれしくなりますよね。
銀行の定期預金なんて10万円預けて2%だと仮にしても年間2000円、1日あたりに計算しても5円あるかないか…

将来の年金が不安だとか今の働き盛りの世代は払った金額の8割ももらえないとか目をそむけたくなるようなことばかり言われていますが、運用の中に低レバにして豪ドルスワップ専用でポートフォリオ組めば多少はマシになりそうなもんですが。。

そんな中で気になるのがスワップ3倍になる日!
土日ってFX会社はもちろん銀行も休み、でも金利は日割りで発生するからもちろん土日のぶんももらえる、でも土日は金融機関休みだから反映できない、ってことで多くの会社では日本時間で木曜日早朝受け取りでスワップ金利が3倍つきます。
トムネの計算からNY時間のNYクローズの時間と言ったほうが正確なんでしょうけどね。

あの会社も3倍この会社も3倍。
ただ、もちろん支払いも3倍になるんで気をつけなきゃですね。
豪ドル円ショートなんかしてたらエライ目に遭います。
大打撃。

ご自身の気になる会社はしっかりチェックしましょう。
全社調査!最新のスワップはこちらです。

あぁ、スワップだけじゃなくこのサイトがFXブログランキングで何位なのかも下のリンクからチェックしてみてください!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


1ケタ目指したいけど、いつになることやら(笑)
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

