1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

豪ドル、対米ドルで抵抗割れ

豪ドルの反発確認、AUD/USDで0.984になったら…なんて書いてましたけどそれどころじゃなくなってきましたね。
0.952-0.953の抵抗線で反発と思っていたら反発せず。。そのまま割れて0.94前半まで行っちゃいました。。

まぁ、反発確認できたら動こうというものでそこまで来ずに動いてないので実害はないんですが…これで明日の雇用統計が悪かったら豪ドル円はさらに下、92.5で止まるかどうかといったところですね。スワップ派としては仕込みどころをどこにしようかと楽しみに見ていきたいところです。
今週に入っての指標ではISM製造業指数が不調、非製造業指数が微増、ADP雇用統計は若干の悪化というもの。
微妙ですね。ベージュブックはそこそこ悪くない内容だったんですが…

米ドルがしっかりしてこないとクロス円全体の動きも悪くなるんで立ち直ってほしいところですが、安倍さんのコメントもネタ切れ気味。参院選前であちらを立てればこちらが立たないというコメントをしにくいんでしょうけどね。

FXブログランキングに参加しています。順位の抵抗線割れないように1クリックご協力をお願いします!


にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

