1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

お盆に向けて、今後の争点

参院選、事前に予想された通りの圧勝ということでここ半年の政権運営に国民の信任を得ていることが大義名分として成立する状況になりました。
為替は素直に円安かと思いきや、ここは事前の予想通りとはならずにモタモタとしています。

この調子ではお盆前後に毎年やってくる円高傾向を受け止めることができないのか?
それとも見事乗り切ることでトレンドが強いことを証明してくれるのか?

来週になると雇用統計前で動かない、といういつもの月末パターンが発動するのは確定的と見ていいので無理に追いかけず押し目待ちですね。

常々思うのですが相場って釣りによく似ています。


未分類トラックバック(0)  コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL

