1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ブラックマンデーアゲイン?

 明日の投資除法が満載! にほんブログ村 為替ブログ

 リーマン破綻発表後のNYダウは504ドル安とブラックマンデーの508ドル安に数字の上では近いような下げ。貨幣価値もダウ平均も違うので一概に比較はできないですけどね。。
 FXではスプレッドがひどいもんです。標準スプレッドなんて昨日からお目にかかってないような…この状況を考えるとくりっく365もいいかなぁなんて考えてしまいますが、、スプレッド「0」なんて会社も出てきてる時代だから探してみるといいところが出てくるかもしれません。まぁ、見つけたとしてもこの状況では手を出さないのが賢明な気はしますが。



FXトラックバック(0)  コメント(2)
確かに、スプレッドゼロとか1Pipsとか言っておきながら、変動時のスプレッドはひどいものです。
売買受け付けないとこもあります。明らかにスリッページではなく、受注拒否と思われます。。。どこの業者とは言いませんが、看板に偽りあり!ですね。

2008/09/17(水) 11:14:02 | hide │ URL | [編集]

hideさん、コメントありがとうございます!
業者の自己防衛はしょうがない所があるんでしょうけど、損して得取れでこういう時に狭くしておいたら後々響いてくるように思います。

2008/09/18(木) 22:08:49 | musashidoller │ URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

