1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

日曜日は衆議院議員選挙

この日曜日は衆議院議員選挙。
大義名分のない選挙、なんて言われていますが確かに何のために解散したのか?と思うところがなくはない。

安倍首相にとっては現政権への信任を得るため、消費税増のために、という名目はあるんでしょうが。
争点をはっきりと明示していない以上、これで当選して信任を得られたから消費税を上げます!というのはちょっと違う気がします。
かと言って他に投票先があるかといえば…そういうわけもなく。
消去法での選別にならざるを得ないところ。

アベノミクスということで、たしかに円安になり株高になり見た目は経済が活性化しているんでしょうが、賃金が上がったかといえばそうではなく、かつ消費税増に加えて税控除がなくなり手元に残る金額は逆に減っているのが実情です。

ということは…?相場で稼ぐしかない。
特に狙い目はここの所動きの激しい日経平均先物。
商品先物のように限月の納会日が決まっていて、その納会日への動きが顕著になるというのも動きを見やすいポイント。
いろんな会社で取引できますが…こういう時は上場企業のもので、という信頼性に頼るのがセオリー。
そこを基準に見ていくとかなり絞り込みができくるのではないでしょうか。



スポンサーサイト
つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。