1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

ドン・キ放火事件の裏で不正な株取引・・それと今のポンドドル

 ドン・キホーテに放火、100万円分の信用売りで10万円利益・・・もちろん逮捕。10万円のために現住建造物等放火罪。死刑か無期懲役、または5年以上の懲役だそうで…。そういうことするんならもっとガツっとリスク取って売ればいいものを、と思ったり思わなかったり。
 まぁ、なんにせよ株式操作以前に放火は犯罪。「いいものを」ではないですよね、失礼しました、musashidollerです。
 某SNSでもなかなかの盛り上がりでした。無料SNSで匿名の恐ろしさ、というところですね。

 FXでは今日のポンドドル、底割れ?とも思えるようなチャート。。いくら市場の状況が状況でテクニカル無視の動きが続いているとはいえ1時間や4時間ではなかなかキレイな三角ペナント形成で下落中。1.55を底に水平線を1本、10/30の1.666を頂点に11/5の1.62を結んだラインの延長線上に下落のトレンドラインを引いてみると見えてくる三角形です。3月の暴落の後にこの逆の上昇での三角がドル円で見られてなかなか下げなかったのは記憶に新しいところではないでしょうか。さてさて、今回はどうなるか。今週末にG20サミットを控えて上値が重いのも一因でしょうかね。。

 


スポンサーサイト
つぶやきトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

