1. 無料アクセス解析



スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

次は4月30日ですよ。

 金融サミット、なにしに集まったんでしょうか・・・・。結局これといって決まらないまま散会、具体的に決まったことというと来年の4/30までにもう1回集まりましょかっていうくらい。そんな先でいいんですかねぇ・・。ここ3ヶ月弱で大動きになってるっていうのに。。半年後に第2回っていうんなら逆に半年前はどうだったか調べてから言って欲しいと思うのは私だけでしょうか??
 半年前・・・ユーロドルは1.55前後だったしポンドルなんて1.96とか2.00なんてとこにあったんですけどね。。こわいこわい。当時売っていたら、なんて皮算用してみるのも一興ですが。。その皮算用で海外旅行にっていうと完全に妄想族なってしまうのでお気をつけください。
 では、皮算用ではない話を。朝イチではポンドドルは買いかと思ってましたが、徐々に下値を切り下げてきている状況で買うのがためらわれる状況になってきてしまいました。1.55~1.455でフィボナッチを載せて、38.2%の1.492か半値になる1.5を越えてこなうことには力強さを取り戻してはこないでしょう。1.45台がでればいいですが、それまでは買い時を探して待ちに徹するべき。前回1.5%下げで荒療治を行ったBOEですから次回以降の利下げが言われているECBよりは分があるでしょうね。


にほんブログ村 為替ブログへ 

スポンサーサイト
FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

