1. 無料アクセス解析




スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

次回金融サミットは4月2日

 来年の4月末までと言われていた第2回金融サミット、来年4月2日にロンドンで開催ということで決着したようです。開催地を巡っては今年のG8議長国の日本と来年の議長国イギリスの間で争われていましたが、前回の金融サミットと同様日本はその座を譲る形になりました。
 来年の4月もほぼ確実に首相を務めているであろう英ブラウン首相と来年の4月に首相どころか与党まで変わっているかもしれない日本ではどちらが積極的か想像するまでもないところですかね。

 今夜はアメリカの感謝祭のおかげでのんびり。。
 ひさしぶりにニュースをはしごしてすごしましょか。
 年末年始の予定を立てるのもいいですけどね。
個人的には来年2月に注目。長崎でランタンフェスティバルなんてお祭りがあるらしいので気になっております。って海外もいいですけど、どうせならもう一段安いところで行きたいもんですな。

にほんブログ村 為替ブログへ 

FXトラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

